

現視研 2月25日議事録(各自の宿題記載)

【今回の議題】
?シフト
→27日の午前が二人シフトの件
→3月15日の第一会ビラ配りの様子を見てから決める

?ビラ発表
 しょうのみ修正(次回会議で印刷)

?部内役員決定
 場所取り係→まどかちゃん
 具体的な仕事内容は、場所取りの必要が生じたときに引 き継ぐ

?会計報告
 りえちゃんが次回会議までに記入、不明点あれば次回会 議時にみんなで記入(会計報告締め切りは3月31日)

?次回会議日程
 3月1日(火)、11時?14時まで
 はーちゃん欠席、まどかちゃん一時前に抜ける

?サーオリの時にフェイクスイーツを配る?
 次回会議の宿題「サーオリ・新刊についてのアイデアを 考える」に持ち越し

?雑誌「創」に寄稿する原稿
 次回会議までにこりんが制作

?リーダースミーティングについて
 三月中に開催らしい
 が、不明点が多かったため、次回会議にて不明点をジョ ーが改めて説明

【次回会議】
3月1日(火)
11時?14時

《議題》
◎ビラ印刷(ビラ等制作者は印刷のため各自データ持参のこと)
◎会計報告完成(りえちゃん)
◎サーオリ、新歓についての具体的なアイデア
並びにサーオリ・新歓の予算
◎雑誌「創」機構原稿発表(こりん)
◎リーダースミーティングについて
以上5点

《次回会議までの宿題!》
・サーオリと新歓のアイデア
例)サーオリで興味ありげな人にはフェイクを進呈!
・会計報告書記入・持参(りえちゃん)
・ビラ修正(しょう)
・「創」寄稿作成(こりん)
 


以上!
☆間違いや不明な点があればしょうまでメールください。m(_ _)m

次回会議もお昼持参で、おねがいします。 
では!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
