

現視研 3月1日議事録

※追記はこの色


今日の議題
?ビラ印刷
 こりん・ジョーが印刷しました(30部無事刷れたよ☆)
 しょうが裁断し次回会議にもっていきます!!

?会計報告完成
 りえちゃんおつかれさまです☆
 完成させ、学生会館2階の自治会室前の箱に投函しました

?サーオリ・新歓についての具体的なアイデア
 ・ブースでの実演
 (フェイクスイーツづくり・パソコンでの描画など)
 
 ・ワークショップ形式の新歓
  →ただ「お菓子を食べながら歓談する」では目的がいまいち弱いので、
   フェイクスイーツづくり体験を新歓にしちゃおうぜという案。
   サーオリブースに張り紙として、「このあとフェイクスイーツづくり体験を開くので、
   ○○時にまたこちらにお越しやす☆」、
   その近くに実際に体験講座で作るものを置いておく
   (案としては目玉クリップをフェイクシールでデコったもの)
   (ワークショップの具体案としては、こちらで用意しておいた物品に、
    これもこちらで事前につくった「フェイクスイーツシール」を使って
    デコレーションしてもらう) 
 
・当日のシフトは三人制かな?
  →一人フェイク実演、一人描画実演、一人ビラ配り・客引き・誘導係

 ・当日物品
  上記の案でいるものは(暫定)
  ・パソコン(ジョー)
  ・ペンタブ
  ・布(しょう)
  ・ビラ
  ・見本フェイク
  ・フェイク実演用キット

?「創」への原稿
 こりんが制作してくれました!!ありがとう!!
 出来上がった原稿は文化会ボックスに提出しました!
 ジョーは文化会会長に提出しましたとの連絡をお願いします!


?リーダースミーティングについて
 日程は三月中らしいがまだ未定。
 出席者は現部長・次期部長どちらでもよい
 ということでどちらも出席したほうがよいのではという話に落ち着きました
 しかし詳細が割れていないのでこれも次回会議持ち越しということで
 追記
 皆もメールが来たと思うけど、今日ジョーのところに、文化会会長回答がありました。
 それに伴い、
 ●リーダースミーティングは3月24日(木)
 ●それに出席する人間をきめなければならない
 ●学館にあるサークルメールボックスの中の「リーダース略の参加申込書類」の確認 
 以上にともない、これらの事項が次回会議議題に追加されます!!


 【次回会議】
※次回ははーちゃん中心の会議になるので、以下二日のはーちゃんがいける日
 になります。(追ってジョーから連絡します)
 
3月10日(木)←決定!!
場所は工芸室です
(※どちらか一日)
11時?14時(14時以降も可能なものはサーオリ準備・制作)
お昼持参
≪議題≫
◎サーオリの具体的計画
◎新歓の具体的計画
◎サーオリの準備(はーちゃんを中心に)
◎印刷できたビラの配分(しょうが持ってきます)
◎リーダースミーティングについて
●リーダースミーティングは3月24日(木)
●それに出席する人間をきめなければならない
●学館にあるサークルメールボックスの中の「リーダース略の参加申込書類」の確認 

以上8点!

≪次回会議までの宿題!≫
・ビラ裁断(しょう)
・わが「現視研」がテーマとして扱う「サブカルチャー」に関連する
 ものづくりや研究して発表できるようなテーマを探す(全員)

その他
議事録書いてる今思い出した。
現視研でメーリングリスト加入しようぜって案。
うちこのメーリスはどうかなって思ってんけど↓
「freeml」http://www.freeml.com/
理由は、うちもここでメーリス加入してる(学外の団体やけど)
というだけやねんけど…
ただ、どこのメーリスでもそうかも知らんけど、広告メールが良く届く(笑)
また、「そんなんよりこっちのほうがいい!」っていうメーリスがあったら教えてほしいかも…☆


以上!
間違いや不明な点があればしょうまで!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
