スポンサーサイト


現視研 3月15日議事録

すっかり議事録をアップするのが遅れてしまったことをここにて詫び申します汗汗!!!すんっません!!!


--------------------------------------------------------------
今回は、ビラ配りの後ということもあり、比較的ミニな会議です。

?15日の様子を見て、27日のビラ配りのシフト決め
 前回から、15日の反省を生かしてシフトの若干変更ありかも?と、いっていましたが、

・10時前に人が結構来る→スタンバイを9時半にしては
・午後は人があまりこない→午後は会議に回しましょう

といった15日の様子から、以上のようにしようとなりました。

ということで、27日は、
-------------------------------------------
ジョーに9時半あたりに来てもらう
それ以降は当初決まったシフト通り(2人組のまま)
午後は生協で会議
-------------------------------------------


?サーオリ新歓の教室押さえ
 ちぃさまが一回二人を引き連れて押さえにいく…と、
 なっていましたが、すっかり忘れてたね(・ω・)
 是非二人には同行してほしかったんだが、いかんせんサーオリの日は教室が取られやすいので、取り急ぎ押さえておきました。(理恵ちゃんとまどかちゃんには申し訳ない;)
場所は104です。
念のため14時?18時まで押さえてあります。
なにか不明なことはちぃさままでお願いします。


?リーダースミーティングの書類確認
・リーダースミーティングの実施についての参加確認表
 必要事項を記入し、学生支援課に提出しました!(15日)
・サークルオリエンテーション企画書
 14日にサークルメールボックスに配布されていました
 これも、必要事項を記入し、自治会前の箱に提出しておきました!(15日)
 内容としては、
 ステージパフォーマンスの有無
 持ち込み機材の詳細
  など

 また、サーオリに関して新たに持ってこなければいけない物がでました。
 以下に物品名と持ってきてほしい人の名前を記すので、 名前の挙がった人は心の隅にとどめて置いてください。
 また27日の会議時に前回話し合った機材も含めて確認します。

-------------------------------------------
ポップ立て(しょう)
延長コード(はーちゃん)
-------------------------------------------
リーダースミーティング詳細
実施日時:3月24日(木)  13時?
実施場所:306教室
内容
・今年度の活動報告及び活動計画の報告
・現文化会役員と次期文化会役員との顔合わせ(現視研に関しては無し)
・文化会規約の改正
・次期文化会会長選出
提出書類
・顧問教官からの推薦状
・活動報告書
(提出済み)
-------------------------------------------
サークルオリエンテーション詳細
実施日時:4月13日(水)
     13:00?15:30
場所:学生会館内 山田ホール
当日までのスケジュール
26日 企画書提出締め切り(提出済み)
    確認メール送信(ジョー、メール来ましたか??)
27日?31日
    ステージパフォーマンスの時間調整(現視研は関係なし)
4月11日
    打ち合わせ(電源場所の確認)
4月13日
    本番
その他諸注意は企画書に明記されているので割愛。
ちなみに書類を持っているのはしょうなので、質問等あらばしょうまでメールください!

  
?「お金をかけずに作った感のあるもの
 (ただしすぐ乾燥する・すぐ持って帰れる)」ものはないか

15日ははーちゃんが体調不良のためこれなかったこともあり、
メールでの相談でしたが、例の課題を満たす物の案として
・チョコストラップ
・マフィン
・団子
・アイス
がでました。

また根本的な案も↓
当初の「シールでデコる」をしてもらい、同時にもって帰れる物にはならないが、実際にシリコンを絞ったりする作業だけしてもらうのはどうか

「乾燥」の問題について
また、「もういっそのこと、作品を取りに来てもらう機会を次回会議とすればいいのではないか」
という意見もでました
理由としては、
新歓にきてフェイクを作りに来るくらいの人には、だいたいサークルに入ろうという気のある人だろう。
だから、新歓の日にフェイクを作ってもらって、また次回日を設けて取りに来てもらってそのまま入部☆
みたいな
こうすると、難題だった「乾燥」の問題が解決するわけで。
→いささか強引ではないか?

これらの案をそろそろまとめて具体的な作業・準備に入っていかないといけません!!
次回会議から動けたらいいかも!


?リーダースミーティングに行ける人!
 書類にも署名しましたが、
 まゆちゃん
 ジョー
 しょう
の三人がいくことになりました。

?サーオリ・新歓の買い出し決め
 はーちゃんがこれなかったこともあって
 具体的な案もまだ定まっていないため、材料も決まって いません。
 27日に保留。

?メーリスってどうよ
 ちぃさま紹介の「サクサクネット」
 に決定し、現視研メーリスが設立されました!!
・宣伝メールがあまりこない
 これが決め手になりました。
 メーリス代表者はちぃさまなので、なにかあれば彼女まで。


【次回会議】
27日のビラ配りの後、生協にて(予定)
4月4日のビラ配りの後(場所未定)
4月5日
     13時?(場所未定)
     昼を済ませて

≪次回会議議題≫
?リーダースミーティング成果(?)報告
?サーオリ打ち合わせ(4月11日)には誰が行くか
?サーオリ・新歓具体的案を煮詰め、作業、準備、買出し等


以上かな?

抜けてることや間違い、疑問などがあればしょう間で直接メールください!!
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
