

現視研 4月5日議事録

※やっとFC2さんが通常に戻ったので、以前の議事録をあげておきます(しょう)

参加者 ジョー、しょう、ちぃさま、まどかちゃん

本日の議題
①サーオリ打ち合わせ(4月11日・時間未定)に出席できる人  
ジョー
しょう
(まどかちゃん)時間帯によっては無理

時間も未定なので、一応11日割りとフリーな人を暫定として据えておく形です。

②サーオリ当日参加できる人間の把握
一応今日居たメンバでは
・サーオリブースでシフト参加可
ジョー
こりん
まどかちゃん(茶道部と行き来)
りえちゃん
まゆちゃん
・新歓
ジョー
こりん
まどかちゃん
ちぃさま(教育実習の云々から帰還、合流)
しょう(上に同じ)

ほか、ちゃんと聞いていないメンバ(はーちゃん・りえちゃん、まゆちゃん、としいえ)にも次回確認を取っていきましょう

③買いだし
本日、会議参加メンバ4人でキリン堂に行ってきました
買った物は
二リットルペット×2
お菓子×4袋
です。
▼お金はちぃさまが立て替えてくれています。
次回の会議で予算を徴収する方向がいいとおもいます
▼紙コップは当日まどかちゃんが持ってきてくれることになりました!ありがとう!
▼買った物は現在、飲み物は工芸室の冷蔵庫、お菓子はしょうが所属する山岸研究室においてあります。
しかしよく考えたら私、13日のサーオリ当日初っぱなは参加できないので、ジョーかコリンあたりに託し直しますwww次回会議の折りにwww

④次会会議
・4月7日
・4月11日
どちらも一時から、工芸室にてです。
お昼をすませて、きてください
《次回会議議題》
・予算
・サーオリ(フェイク体験の流れ、台本的なもの)
・サーオリ当日のシフト
・お菓子(場所移動)

ぐらいかな?
質問、訂正はしょうまで直接メールください☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
