

4月25日の議事録
この日に集まったのは、部長、副部長、はーちゃん、りえちゃん
です。

この日に決めたことは、

・次回会議の日(28日昼休み・104教室)

・次回会議で何はなす?
  ☆新入生にメルマガ登録してもらおう!
  ☆今年、学祭に向けて、現視研でしたいことを話してもらう
   フェイクと動画以外にやりたいことは何?など。新しい企画を考える。
   四回生卒業後も意欲的に参加できるような企画…来年以降、現在フェイクの長、はーちゃん抜きでも、
   フェイク制作は可能?引き継ぎでそれを可能にする?もしくは他の企画に力を入れる?
   ということを踏まえて考えてみてください。

  ☆フェイクスイーツいつつくる?活動の日を決めましょう!
  ☆次回会議いつする?
  ☆上回生から下回生への引き継ぎいつする?5月中に出来たらいい…
       ※必ず全員参加
  ☆新歓のお金集める←新入生以外
  ☆フェイクスイーツの材料費を集めることを話す←参加者全員?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
