スポンサーサイト


現視研 6月1日議事録

参加者・はーちゃん先輩、こりん先輩、まどかちゃん、みやなり、りえちゃん、かなこちゃん、きたむらさん

部長の不在や人数があまりそろわなかったこともあり、テーマ決めは次回に見送り、学祭のことについて話し合いました。


本日の議事録

1テーマ決め
案も浮かばず、次回見送りになりましたorz

2部誌について
「現視研」をテーマに形式自由(文、絵...etc)で1人1ページを目安に書くという案がでました。夏休み明けを締め切りにするとのことです。また、フェイクスイーツができるまでの内容をかいたページも入れる予定です。そのためには、そのページを作る人が必要なので今度話し合いましょう。

3フェイクについて
去年の学祭を目安に、今年はどれくらいつくるのかという話し合い、またフェイク作成に向けての材料集め、予算案の決定などをこれからしていくとのことです。また、今年作るフェイクは去年のものよりも少しレベルを上げようと言う意見もありました。そして、今度の22日の会議までに今年の学祭で作るフェイクスイーツのデザイン案を考えてきて貰いたいとのことです。次回会議に来れない方はこりん先輩が専用のページをブログに作って下さったのでそこにかきこんで下さい。絵が描けない人は写真や文章でかまわないので案を持ち寄りましょう。

4夏休みについて
夏休みはなかなか集まれないだろうということで、その集まれない期間はブログを活用して学祭への準備を進めようとのことです。

5動画について
動画はイケメンとフェイクを考えていますが、minecraftを使ったものはどうかという意見がでました。

6次回会議
次回は6月22日(水)の1時からです。場所は201教室です。フェイクのデザイン案を考えて来て下さい。あと、できればテーマ案もお願いします。

なにか抜けていたら宮成まで連絡してください。
それでは、また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
