スポンサーサイト


現視研 6月22日議事録

こんにちは(´ω`*)
今回は学祭に向けてたくさん話し合いました。

○参加者
ジョー先輩 こりん先輩 まゆちゃん まどかちゃん りえちゃん みやなり 北村さん 山田さん 永島さん

①テーマ決め
『お菓子なお茶会』に決定しました。

②貸出物品
暗幕を借りることになりそうです。プロジェクターの貸し出しは部長が大実の人に聞いてみてくれるそうです。

③学生大会
7月27日(水)13:00から学生大会が行われます。

④部誌
内容は個人の好きなことをかくことになりました。ページ制限は特になしで、自分の興味のあることを自由につづってもらいます。

⑤動画
クレイアニメとアニメーションの2本立てになります。なので、アニメとクレイの二手に分かれて作業することに決まりました。分け方は以下参照。

クレイアニメ  :はーちゃん先輩 ちぃ先輩 まどかちゃん 北村さん (りえちゃん みやなり)
アニメーション :ジョー先輩 こりん先輩 まゆちゃん 山田さん (りえちゃん みやなり)


⑥その他
学祭のテーマに沿ってトランプを基調にした内装にしようという案がでました。また、お茶会なのでメイド服やエプロン、執事服を着て運営するのはどうかという案もでました。

⑦次回会議
次回は7月6日(水)の12時40分からです。場所はりえちゃんから追って連絡があると思います。メーリス出欠確認の回答率がとても低いそうなので、ちゃんと回答して下さいとのことです。次からは動画の内容を具体的に決めて行くようです。アイディアがあれば持ち寄りましょう。

何か訂正があればみやなりまでおねがいします。それでは失礼しましたノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加全然できなくてごめんなさい。

言ってたつもりになってたけど、会議の水曜日はスクールサポーターが9時~16時まで入ってるので基本これないの…(:_;)

議事録はちゃんと読んでます。
メイド服!賛成!
イギリス風のお茶会に参加するお嬢さんの格好も良いね。

部誌もやるみたいでお姉さんは嬉しいです。
内容なんでも良いらしいけど、学祭で出すものなら一応記事は皆で目を通して、どんな年齢層や背景の人が見ても問題ないかとか、見せるものとして相応しいかとかを確認しあえば良いと思う。
その呈で締め切りを決めたら良いかな?

クレイアニメの件も了解したよ。作業日は前期~夏休みに掛けては要相談って感じ。
プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
