

10月19日 議事録

学祭に向けていろいろ話し合いました。本日の会議内容をお知らせします。

<参加者>
しょう先輩、まゆちゃん、まどかちゃん、りえちゃん、みやなり、やまださん、きたむらさん、ながしまさん


①部誌について

発行部数は部誌とフェイクの両方とも250部つくることになりました。
部誌の〆切は次回会議の10月26日(水)です。サイズはA5でページ数は自由です。
できたら26日に印刷もするので、忘れないように頑張って下さい。
コピー用紙は生協で購入予定です。



②ポスターについて

学祭でつかう現視研のポスターを募集しています。
あればあるほど良いので、時間がある人はぜひ作って下さい。



③シフトについて(交通・清掃・店番)

交通と清掃は決定です。店番は会議出席者の予定を合わせた暫定的なものです。


交通:村串・永嶋・山田・田中


清掃:4日 庄・北村
   5日 村串・福田
   6日 庄・宮成
   7日 田中・永嶋


店番:4日午前 庄・北村・宮成・永嶋・福田
   4日午後 庄・北村・(宮成)・永嶋・福田・田中
  

   5日午前 こりん・(村串)・福田・永嶋
   5日午後 こりん・田中・北村・永嶋
 
   
   6日午前 庄・福田・(宮成)・山田
   6日午後 庄・北村・(宮成)・田中・(福田)


3日は準備で衣装合わせもします。
いまのところの参加者は庄・福田・田中・宮成・北村・永嶋です。
手が必要になると思うので皆さん予定をつけて参加をお願いします。



④打ち上げについて

7日の午前に片づけをしたあと午後から打ち上げをします。
お昼をサイゼで食べ、その後新大宮のラウンドワンに行きボーリングとカラオケをします。
その後夕食を一緒に食べる予定です。途中参加も全然構わないので、ぜひ参加して下さい。
11月1日あたりに出欠席をとります。



⑤服装について

基本みんなコスプレで、コスプレがいやな人は基本服を着ます。
衣装は3日に持ってきて下さい。

<基本服>
靴   :黒
トップス:白シャツ
ボトムス:黒のスカートorズボン
※フリルとかついてても全然おkです



⑥次回会議

次回は10月26日(水)です。会議後にフェイクの製作もします。
12:40からで、場所は追って連絡があります。
部誌の〆切なので忘れないようにご注意下さい。



大学祭も近くなってきたのでみなさん頑張りましょう!
何かありましたら宮成まで。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
