スポンサーサイト


イラスト展とか。

どうも、今週のげんしけんブログ担当を仰せつかりました3回生北村です、¨めめ¨と呼んでください(`・ω・´)
会計です。よろしくお願いします。


今日の会議の内容書こうとしたら先に書いてくれていたので私は好きなこと書きます(笑)

部活に昇格できたことですし、これからの活動が楽しみで仕方ないです(((o(*゚▽゚*)o)))
部室も今後皆で掃除して使えるようにしましょう!


私はイラスト描くことしかできないので、絵描くの好きな人と語ったり一緒に描いたりしたいなあ。。。
イラスト展とか見に行くのも好きで良さげな展示会あったら随時こちらに報告しにくるので、興味ある展示会があったら私に連絡ください!

取り敢えず今気になっているイラスト展を。

四季彩
 私がとても好きなイラストレーターさんが参加しているらしいイラスト展。
 日本橋にあるアートスペースで開催されているそうです。
 私は29日に行こうかと考えています!

2色イラスト展
 こちらは大阪の中崎町にあるギャラリーで開催されるイラスト展。
 移動が面倒ですがこちらもできたら29日に行きたい・・・。

マロビネ
 DMのイラストが可愛かったので気になったイラスト展。
 天王寺(谷町9丁目)にあるギャラリーで5/17~5/22に開催されるらしいです。

Sasaki akira's illastration exhibition
 4/29~5/12に京都のギャラリーカフェで開催される個展です。
 どんなイラストレーターさんかは知らないのですがこれもDMに惹かれました。

誰か一緒に行きませんか*^^*
他にも「こんな展覧会あるよ!」という情報があれば教えていただきたいです!


以上。
明日のサーオリ頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
