スポンサーサイト


吉野千本桜

こんばんは!めめです!

今日は午後から3回生のまっちゃ・桜也・めめの3人で吉野の桜を見に行きました!!

片道2時間ほどかけて吉野に到着。
ケーブルに乗って千本口駅へ。
降りるとお土産屋さん・出店がずらり!こんな賑やかな場所だとは思ってませんでした\(^o^)/
(本気で山しかないと思ってた・・・)

吉野の桜はずっと見に行ってみたかったのですが、いやぁ・・・本当に見事でした*´o`*

途中のお店では3人ともお酒と豆腐を購入。
(桜のお酒と桜豆腐おいしかった!)
帰りには葛きりを食べました!本場の葛きりは絶品!


短い時間でしたが吉野満喫できました!
来年はげんしけんメンバーで予定合わせて皆で行きたいですね!

写真も載せておきます。
メイン被写体:吉野の桜&桜也

写真1   写真2

写真3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜きれいやったね!!
本場の葛きりめっちゃおいしかったし(^q^)
気づかぬうちに桜豆腐がかばんに浸食してたけど笑
またゆきませう(*^^)v!!

No title

本当に綺麗だったわね~
なんて言うか、山全体が桃色で他では見たことがないわ~

けど、アナタ達!

すぐ横に最適な被写体がいるのに、どうしてそっちを撮らないのよ!
プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
