

魔カロン

みんな元気?
みんなのオネェさんの桜也よ(テヘペロ☆)

たった今起こったことを話すわね・・・
ワタシは今日、明日の部活について部長の「まっちゃ」とワタシの部屋で話し合ったの

話し合いが終わって、ワタシ達はお菓子を作ることにしたの
・・・メニューはマカロンよ

これがそもそもの発端だったの・・・

あの時はまさかこんなことになるなんて思わなかったわ(まっちゃ談)

作業は順調に進んで、そして最終工程に入ったの
最終工程はマカロンの生地をオーブンシートに絞り出す作業で、
ワタシ達は慣れない作業で悪戦苦闘したわ・・・

その時、ワタシの頭に魔が差したの

そして同じく悪のりした「まっちゃ」と
バターナイフを片手にマカロンが未だかつて経験したことのない様な行為を
マカロンに対して行ったわ・・・

その時のマカロンの気持ちを考えると・・

そしてマカロンはオーブンに入れられ、断末魔の悲鳴を上げながら焼かれ、
数十分後に無事、オーブンから取り出されたわ・・・

そして出来たのはこれよ・・・



魔カロン

名付けて「魔カロン」

直径  :23 cm超
味   :マカロン
姿   :ピザ
食べ方 :ピザ
感想  :「1ピースでいいよね。ってか、マカロンの1ピースって何?」(まっちゃ)
     「マカロンの新しい方向性が見えたわね。これを
      ジャパニーズスタイルと名付けましょう」(桜也)


コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした(゜-゜)

No title

味はしっかりマカロンだったよ!
プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
