

10月30日 活動記録

2013.10.30 活動記録
2013.10.30 活動記録
 こんばんは。そして、、、ハッピー・ハロウイン(^o^)
どうも、2回生のロコです!

*昨日は皆様、お疲れ様でした*
少し遅れ遊ばせながらも,昨日の活動を振り返りたいと思います。


・活動内容
1、フェイクスイーツ(パフェ型2種類・リーフのお皿)の盛り付け
2、交通及び清掃シフトの都合の良い日をチェック
3、来年度の学祭に向けて作るパーツ案出し

・各活動の内容
1、→ めぐみちゃんやオウさんの戦力、和田君の努力、残りのみんなの忍耐力と試行錯誤によって()内の作業は無事   に終了しました!
2、→ 現在、以下のような状態 になっております。
   交通シフト 3日18時~   和田ドン、組長 (可)
   清掃係   2日17時    めめ先輩、伯林 (可)
         3日17時    未定 (あと2人)
         4日12時20分 木村 (あと1人)
3、→ イチゴ(丸ごと)・イチゴ(半分に切ったヤツ)・チョコ・パイナップル・クッキー・マカロン・アイス(チョ   コ、イチゴ、抹茶、薄黄色)・ブルーベリー・バナナ・コーンフレーク・スポンジ・マロングラッセ・キャラメル
   
  柑橘系のパーツも作りたいなー♪という意見も出たのですが、桜也先輩のキウイ制作に関する死闘(プラス)教訓を聞き、作りたいというものは今のところ0ゼロです(笑)

明後日からいよいよ待ちに待った!?学園祭に突入しますが、力を合わせて張り切っていきましょう!





テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
