

2010年2月25日議事録

2月25日(木)議事録
於)近鉄奈良マクド

出席:ジョー、としいえ、しょう、こりん、おぎのし、はーちゃん
欠席:ちぃさま

本日話し合ったこと
?サオリ・リーダースミーティング等の事務的なこと
?サークルオリエンテーションに向けて


?
・まず会計のこと
きぼうさいでのショバ代とデコレーション代をひとり234円徴収

・書類的な
今日話し合ったことをまとめた、サオリに向けての活動予定、いままでの活動報告の資料を大学に提出

・サオリ当日のこと
ジョーの話によると、としいえとちぃさまはKATEで忙しいときいたので、とりあえず当日の準備、ブースに居るシフト等は、しょう・おぎのし・こりん・ジョー・はーちゃん
でまわしていくことに決定


?

具体的にサオリで何をするか

舞台パフォーマンスは無し。
ブース発表のみ

ブースでは、
・前回作成した冊子の再配布
・希望再で配布したビラ(ペーパー)の再配布
・絆第二部までの動画上映※1
・ミニ動画の作成※2

※1
役者班が、今日までまだまともに集まれてない状態なので、具体的な作業(声入れのタイミングをはかる等)はまだほとんどできていません。

(今議事録描いてて思ったこと)
そういえばこの絆の動画について、あんまり話していない。
ミニ動画の作成に気をとられて。
なので、次回に集まるときにこっちをつめなければいけない気がします。

次回に集まる日程を下の、今後の予定に書いておくので参照してください

※2
この機会に、サオリに向けて三月いっぱいでちゃちゃっと動画作成しようじゃないか
☆この企画の狙い☆
・サオリでの上映物追加
・きちんと分業で、限られた期間内に動画製作する練習
・それによって、今後のきぼうさいに向けた絆の二部以降の製作もよりスムーズになるのでは

以下、割り振った担当表
今日決めた役割

締め切りも一応決めました

?今月28日:キャラデザ、絵コンテ・こりん
?3月13日:線画・はーちゃん、ジョー
?3月20日:塗り・おぎのし、しょう
?3月23日:編集・ジョー
?3月26日:音響・おぎのし、としいえ

となってます。
この締め切りの順に、流れ作業的に動画制作をしていく予定と、本日は相成りました。

各自の進行状況は、逐一このブログにアップされる(前の記事、すでにこりんがあげてくれてる!)予定なので、これからはここを頻繁にのぞきにきましょう!


今後の予定

一応、今日居たメンバーで、次回会議日程を決めました。
都合が悪い、または悪くなった人は、できるだけ早く、部長に申告してください!

次回全体会議
3月8日(月)
19時30分?
於)近鉄奈良・サイゼリア
持ち物
サオリブースに使う布(持ってくると今日申告した者のみ)
台本


次回役者集まり
予定が合う人は、だいたい14時30分まではやってると思うので、作業の途中経過確認云々の関係で来てほしいっす。
特に音響さんや編集にかかわる人


3月13日(土)
9時30分?午後
於)大講

3月20日(土)
9時30分?午後
於)大講





以上かな??なんかいつにもましてまとまりの無い議事録です。
取りこぼしや勘違いがあるかもしれないので、「ここおかしいやん!」ってのがあったら、コメント等で言ったって下さい!
では。しょうでした。










コメントの投稿

非公開コメント

yonda!おぎの

すごく綺麗にまとめられててよみやすかった★ありがとう!!お疲れ様です!
プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
