スポンサーサイト


2010年3月21日第二回チャット会議議事録

まさかの書記が30分遅刻。
理由は忘却。
チャット会議の5分前にはアラームをかけとこうと誓った春分の日。
ごめんなさい。
(遅刻分の話の流れはジョーに伺いましたorz)


さて、では早速…

・今日決定した事項
→は、特にはなし。
今日は今進行している作業の意志疎通が主でした。

・今日話題にのぼったこと→入学式(4月5日)には、兼部していて、ビラが二足のわらじになってもいいので、げんしけんのビラをばらまきまくること!
→ビラ配りは確か午後から。


→今週土曜にあるはずの声キャスト班集まりがまたも無くなってしまった。
→別録りもアリでは?
→機材の関係で難しい
→やはり三人集まらにゃ録れない
→3月中はもう集まれない?
→4月か
→みんなの時間割照らし合わせて空きコマ調整表でもこさえなアカンか

・ミニ動画
→色から編集への受け渡しが難航してます。
そして色担当ですが、キャラ別で、
マオ→おぎのし
ナオ→しょう
となっており、
マオナオ二人のモーションの関係上(マオ、7歩ほど歩く/ナオ、1.5歩くらい歩いてつまづく)、この線画配分だとおぎのしの負担が圧倒的に重く、急きょもう一度配分しなおし、なんとか23日までにジョーに完成画像を受け渡す予定。



ちなみに、ナオの方は、はーちゃんの追加モーション※を除いて、すでに動画になったものが前記事にあります!
(※ナオの線画ははーちゃんが担当しました。しかしはーちゃん自身が「カクカクしてるかも」とのことで、ナオに追加線画アリ)



と、こんなかんじ…かな?
以下、書記が気が付いたこと

・4月5日の予定
集合場所とかもちものとか
決めてなくね?


うん。
また何かあればコメしてください!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!
了解しました。
4月5日についての話し合いが必要やな…うーん
私がメールまわすか

決めなあかんことは
・集合時間
・もちもの

てか、肝心のビラは????
わたしが学祭のときに作ったビラが数枚残ってるけど、今どのように動画つくってるか具体的に紹介したほうがいいとおもうのでビラをかきなおす必要があるかとおもうのです……
もちろん学際のときにつくったビラを一緒に配るのはありやとおもうけど…

誰がビラつくるのか?
内容は??

早急に決めなあかんよね


今日はもう遅いのであしたみなさんにメールで問います

おやすみ
プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
