

続き

はーい しょうちゃんに代わって後半の議事録しますです副部長です


これからの活動としてやりたいなって思っていること
★卓上デッサン・・・・・・はーちゃん、りえちゃん中心?
             どっかで教室借りてデッサンできればいいな
             月曜日空きコマにやるのはどうか
             持ち物はえんぴつねりけしがばんなどを予定

★フェイクスイーツ・・・・・・スイーツは和洋どっちもやりたい
               具体的に作れそうなグッツ【鏡・くし・鉛筆の先につける・ヘアアクセサリー・小物入れ・パフェの形の置物・マグネット・立体シール・マドラー】


あと、会計について
今まではとしいえにってことになってましたが、
なかなか会議に参加できていないので現在副部長がやっている、ということと、一回生に仕事をまわしたい。ということで一回生のまどかちゃんにお願いすることになりました!りえちゃんも手伝ってくださるそうで。
よろしくお願いします!!


あと、学祭のショバ代、1000円でいいそうです!!!!
よかったねみなさん!!!!!
というわけで材料費ふくめ一人500円徴収でいいんでないかって部長と相談中。



それと、動画の件ですが、新しくショートストーリーでアニメーションつくるのどう?って案も出てます
また一から一回生たちとつくってくって感じで。

仕事わけるとしたら、

絵コンテ
キャラデザ
音響
ストーリー(脚本)
編集
絵との合成で写真係

とか?

ちゃんと総監督とか演出係きめてもよさそう(私のいけんでっす)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
