

6月30日議事録

こんばんは!
書記のしょうです!
(と、打とうとおもったら「初期のしょうです」になっていたという罠)


☆締め切り☆

キャラデザ:7月4日(日)
音響(案):7月4日(日)

いきなりですが締め切りをしょっぱなに持ってきました。

【キャラデザ】は、

こりん→→ジョー↓
ちいさま→ジョー→完成

という流れ

【音響】は、以下キャラクターの相関図を参考に、ぼんや?りとでいいので何か良いBGMを
YouTubeやニコニコ動画、手持ちのCDなどから探して、このブログにはっつけてください!

尚、パスワードを忘れた(´・ω・`)ブログの書き方がわからん!
という一回生さんはしょうに気軽にメールしてください☆


☆キャラ相関図☆
学祭キャラ相関図

会議の場にいなかった方にはわかり図らいやも知れませんが…ww
とにかく、物語の世界の感触としては、
です。

イケメン、そのお付の女の子→ゴシック、貴族的な洋
姫(ヒロイン)、その幼なじみ(主人公)→民族的な洋

みたいな。
あとは書き込まれてる相関やキャラ設定を参考に音響を探してくれるとありがたいっす!


☆清掃シフト☆
わすれちゃだめよ!

9:30?(講義棟エリア清掃)
10月28日(木)      29日(金)     30日(土)
 ジョー           ちぃさま       りえちゃん
(としいえ)         まゆちゃん      まゆみちゃん


9:30?(全体清掃) 
31日(日) 
 しょう
 こりん


☆フェイクスイーツ製作日程決定☆
(これからみんなの予定の折り合いで適宜増える可能性あり)

手帳に今すぐ書き込もう!!


7月2日(金)  16:20? 於:生協横、学館下の喫茶スペース
7月9日(金)  16:20? 於:未定
7月10日(土) 13:00? 於:未定
7月15日(木) 16:20? 於:未定
7月16日(金) 16:20? 於:未定
7月19日(日) 13:00? 於:未定

場所に関しては、追って連絡します。
決まり次第、上記の内容も修正します!
(はーちゃん!ヨロシク!)


☆今後の予定☆
・プロジェクターどこか貸してくれるところはないか
・次回会議の日程決めてなかったね…!汗!←明日のフェイクスイーツ製作の折りにはなすのはいかがだろう


と、まぁこのようなかんじです!
いよいよ学祭に向けての具体的な動きが出てきたわけで…!!!!
ざわ…ざわ…!!

ガンガンいきましょう!!!!!!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
