スポンサーサイト


音源について

音源についてですが・・・
とりあえず、自分がいいなーと思った曲を3曲あげておきます。
センスはもちろんありませんw

ゲーソンばかりなので、1曲が約2分という短いものばかりですが・・・。




少年リップルズ

歌詞がキャラデザにピッタリかなーと思い選びました。
曲の流れが好きなんですけど・・・ちょっとアップテンポすぎるような気もします。







DAWN

アニメのOPっぽいです、本当に。
そういった意味では1番使いやすいかなーと。
ただ、歌詞が宇宙絡みというかなんというかw





Fantasia

何故これなのか、自分でもイマイチわからないですw
絶対このアニメにはあってないだろwwwとか思いつつ、選んでしまったという。
どれだけ変な方向に走りたいんだとも思ったのですが、
結局最後まで候補として残ってしまったので、一応貼っておきます。



というわけで。
この3曲を・・・。
あんまりしっくりこないですね。うーん・・・難しい。

以上!
1回生のまゆみでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょうです!!
さっそくコメント失礼します!!

★DAWN がいちばんいいと思います!!
宇宙がらみの曲といっても、このショートバージョン
の曲の中では「広い宇宙」は、この広大な世界みたいな意味で自然に取れるよ☆
テンポも程よくアップテンポでしかもショートバージョンやし

しかし出だしの「この手を紅く~」はちと重いかも…!

★少年リップルズはメロディすごくよっかったんやけど、歌詞の意味に無限の可能性を感じるがゆえに
歌詞に引っ張られそうというか、そんなかんじがしました!


★Fantasiaはちょっとゴスでダークチックすぎるかなww
イケメンとお付サイドにはあってるかも
キャラソン的な意味で


プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
