

きゃらでざ

ぶちょうです

とりあえずこんな感じです

キャラデザおんなのこ編

hime
やんでれ

・・・男の子はもうちょっとまってください・・・・・・・・OTL

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょうです!!
さっそく保存した!!
ありがとう!!!!!
おつきの子マジパネェ!!!!!!
ひらふわスカートかけるかな…???
がんばります!!

No title

しょうです!!
追記!!

これはこりんの段階でいうことやったかもやけど、
ヨコとか後ろとかのカットがあったほうが何かとこれから助かると思うのだが…

いろいろでしゃばってすんません…!!!

No title

うおおおおおおおおぱねええええ!!!!!!
かわいいいいい!!!!!!
こんなにかわいくキャラデザしてくれてありがとう^v^
プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
