スポンサーサイト


7月23日 会議議事録

こんばんは!!
しょうです。

本日は以下の二つのことについて話し合いました。
・フェイクスイーツの日程
・動画の制作進行日程予定


【フェイクスイーツの日程】
8月16日(月)13時?
※この日に会議もしたいと思いますので、できる限り参加お願いします!!!
場所は追って連絡します。

また、以下の日程も作業する予定です
8月
18日(水)14:00?
20日(金)14:00?
21日(土)14:00?
22日(日)13:00?
これについても、場所は追って連絡します。


いけるか否かの確認は、16日にしたいと思うので、できるだけ16日の会議兼フェイクスイーツ作りには参加してください。(大事なことなので二回いました)



【動画の制作進行日程予定】
今週末に、ジョーがメインキャラデザを全て終わらせる!!と、宣言してくれました☆

そして、キャラデザがあがり次第、こりんに絵コンテをバトンタッチしたいと思います。
テスト期間は皆動けないので、八月に入った頃よりこりんには絵コンテの作業をしてもらい、線画班に割り振ってもらう予定です。
なお、線画班は、ジョーとはーちゃんですが、私も含め、線画班の補助くらいはできるかな?という人もいるので、割り振りに関しては、集中講義中とか、または16日の会議で話し合えたらと思います。



【その他】
また前回会議のときに言っていた、「資料」ですが、
本日こりんが持ってきてくれました!!
NewTYPEと、マクロスFの設定資料集です!!
時間の都合で、わたしとりえちゃんしか見れなかったんですが…

マクロスの設定資料集のほうには、ある一チャプターの絵コンテがずーーっと載ってて、これはめっちゃ参考になると思います!!
次回もできれば持って来てほしいな…こりん…!!


では、質問があれば直接私の携帯か、コメントお願いします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事ありがとう!!
また本もってきます!
プロフィール

活動記録@現視研

Author:活動記録@現視研
現代視聴覚文化研究会@奈良(新役職紹介)
部長☆もっち@マスター
副部長☆ガクサン
会計☆しーちゃん
文化会役員☆
学祭係☆ぽんぽん
スーパーサブ☆がっきゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
